2019年02月21日

栄養補助食品の効能を認識してから

普段は食後3時間くらいでお腹がすくのですが、サツマイモはいいですね。
食物繊維の成分のおかげで今は満腹です。
最近はコンビニエンスストアのサプリメントも充実してきて凄いですよね。
無糖質のコーヒーで痩身に成功したある先輩は、 いまでもプロポーションを持続しています。

ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので減量にもピッタリで、ポイントのダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。
コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたトレーニングで、脚に効き目があります。
ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高めることで体に良い美しい体型を作り上げるのです。

ふくらはぎは、相当むくみやすいポイントで困りますね。
そのむくみをどう解消するかが要点なのですが、やはり時折揉みほぐしたりトレーニングがてらストレッチすることですかね。
サプリやボディシェイプローラーなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。
私の周りには、容易なトレーニングとエアロバイク1分と食事制限で1ヶ月で痩せたという言う方が多いですね。



  


Posted by ここあL at 23:26Comments(0)日記

2019年02月05日

基礎代謝の強化はダイエット効果

おすすめなのが、バランスボールです。
バランスボールは不安定なため、無意識のうちにからだがバランスをキープするために、普段使わない部分の筋肉を自然に使うことができ、最適なのです。
あと、ラジオ体操のメリットは、規則正しい生活習慣のキープと適度な体操効果ですから、健康的なダイエットにピッタリです。

私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の運動がいいのかもしれません。
私はいつもシェイプアップが成功して理想の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように注意しています。
話は変わりますが来週の木曜は後輩とステーキを食べに行く約束ですが、やめようかな。
何kg痩せたということでなく、できるだけ肥満解消そのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。

私もビリーズブートキャンプ相当好きです。
でも容易ではないですよね。
つらい運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。
肥満になりにくい肉体を作りたいかたは無酸素運動ですね。
筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
二の腕の体脂肪を落として筋肉を華麗に向上させる運動といったら、ダンベル運動です。
結構効き目が出てきたようです。



  


Posted by ここあL at 12:55Comments(0)日記